2009年03月01日

空・・・

乗鞍からの帰り道・・・走る雲を見つけた


国立乗鞍青年の家で、富山大の学生ボランティアさんによるイベント『冬家族』に参加・・・


夜・・・満天の星だった・・・きれいだった・・・


短い時間だったが、とっても楽しく・・・楽しすぎたから、別れの時は泣けた・・・



長男・・・ポロポロ大粒の涙を流し、「泣くなよぅ・・・」と皆に言われてた・・・


・・・今日の青空には似合わなかったなぁ・・・
空・・・

スポンサーリンク
同じカテゴリー(雑感)の記事画像
紅葉狩り
ごんすけどん
ホタル
ピカチュウ♪
牛まん♪福箱♪~♪
宮川朝市で…
同じカテゴリー(雑感)の記事
 紅葉狩り (2012-11-12 08:36)
 ごんすけどん (2011-10-11 00:08)
 ホタル (2011-07-05 20:37)
 ピカチュウ♪ (2011-02-03 09:29)
 牛まん♪福箱♪~♪ (2011-01-13 20:08)
 宮川朝市で… (2009-07-25 17:13)

Posted by こめまる at 20:39│Comments(8)雑感
この記事へのコメント
満天の星綺麗でしょ。

移動居酒屋かへる工房は

常備してます。

御来店お待ちしてます。
Posted by かへる~んかへる~ん at 2009年03月01日 21:27
きっと素敵な涙だったのでしょうね!
今日の空も素敵でした!
空も思いでも果てし無いです!!
Posted by わんだぁ at 2009年03月01日 22:11
長男くん いい涙を流せてよかったねえ
母と素晴らしい星空を眺めた夜の事は決して忘れないよねぇ
Posted by 三児のあなた at 2009年03月02日 14:07
長男くんも、こめまるさんも素敵な週末を過されたんですね♪
満点の星空も、帰り道の青空も、しあわせな想い出がまた増えましたね。

次男くんはお留守番だったんですね。。。
おりこうにしていましたか?
Posted by fulokove at 2009年03月02日 19:14
かへる~んさん、こんばんわ!

移動居酒屋かへる工房は、常備ですか・・・

ロマンティックですね~

是非お邪魔したいです♪
Posted by こめまるこめまる at 2009年03月02日 20:32
わんだぁさん、こんばんわ!

素敵な涙だったですよ!

日常では味わえないことを体験できたと思っています!

人ってすばらしい・・・

人と人とのつながりも果てしないですよねぇ♪
Posted by こめまるこめまる at 2009年03月02日 20:33
三児のあなたさん、こんばんわ!

たまには目のお掃除もしてあげないとねぇ(笑)

母と見た星空・・・ずーっと覚えていてくれるかな・・・(謎)
Posted by こめまるこめまる at 2009年03月02日 20:39
fulokoveさん、こんばんわ!

素敵な週末でした!

次男は、ホ・テ・ルぅ!

おりこうにして待っていてくれたみたいです。

ドッグラン併設のペットホテルなので、楽しみにしてたりして・・・♪
Posted by こめまるこめまる at 2009年03月02日 20:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。