2008年03月06日

スーホの白い馬

小学校2年生の国語の教科書です。

傲慢な王様に大切な馬を殺されてしまう話です。

今日も音読2回聞きました。長いから読むほうも聞くほうも大変です(^^ゞ
最初は1回読むのに15分くらいかかりました。
途中、視・力・検・査・風…(爆)…悲しいお話のはずなのに意味不明でした(汗)
しかし、毎日の積み重ねとはたいしたもので、今日はかなりスラスラ読めました←親の欲目かも!?(汗)

明日はどんな風に読んでくれるか楽しみです(^O^)v

スポンサーリンク
同じカテゴリー(こども)の記事画像
全国小学生ハンドボール大会
手紙♪
はらぺこあおむし♪
今日のお弁当♪
にぎやかな朝
ストラップ作り♪
同じカテゴリー(こども)の記事
 全国小学生ハンドボール大会 (2011-08-01 07:28)
 手紙♪ (2009-04-17 16:50)
 はらぺこあおむし♪ (2009-04-16 20:33)
 今日のお弁当♪ (2009-03-25 11:55)
 にぎやかな朝 (2008-05-11 08:59)
 ストラップ作り♪ (2008-05-03 16:33)

Posted by こめまる at 20:17│Comments(0)こども
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。