2008年03月12日

犬が欲しい~

ウチの子(人間)が、犬が欲しいと言い出した・・・icon50

う~ん、じゃあ・・・、

可愛くて・・・

言うこときいて・・・

むやみやたらに鳴かなくて・・・

毛の手入れが簡単で・・・

ちゃんと世話できるのなら飼ってもいいよ!と言ったら、ある犬を見つけてきた。

犬が欲しい~


う~ん、憎めない顔している・・・。

ん~・・・ん・・・

・・・と悩む母ですicon50






スポンサーリンク
同じカテゴリー(こども)の記事画像
全国小学生ハンドボール大会
手紙♪
はらぺこあおむし♪
今日のお弁当♪
にぎやかな朝
ストラップ作り♪
同じカテゴリー(こども)の記事
 全国小学生ハンドボール大会 (2011-08-01 07:28)
 手紙♪ (2009-04-17 16:50)
 はらぺこあおむし♪ (2009-04-16 20:33)
 今日のお弁当♪ (2009-03-25 11:55)
 にぎやかな朝 (2008-05-11 08:59)
 ストラップ作り♪ (2008-05-03 16:33)

Posted by こめまる at 19:15│Comments(3)こども
この記事へのトラックバック
「犬、いつ来るの?」と学校から帰ってきてからの第一声!(そりゃ、欲しいのはわかるけど・・・だだいまじゃろ・・・汗)まだ決まっていないという私の返事に、「はやく、はやく・・・...
犬が欲しい~つづき・・・ 【 SMILE!smile!(^o^) 】at 2008年03月20日 19:17
この記事へのコメント
こんにちは~(〃^∇^)o
今日はありがとうございました┏○ペコッ って言えばわかりますか?(笑♪)
このHP教えていただいてこれからもちょくちょくお邪魔させていただけたらなぁって思ってますヾ(≧▽≦)ノ
このワンちゃん 希望の通りに見つかるといいですね~♪
お散歩も健康の為にいいかも(。-∀-)ノ
コメントも慣れてないので今日はこの辺で(A;´・ω・)フキフキ
またお邪魔しますね~(*´・∀・)ノ))*:・・:*☆
Posted by みんみ♪ at 2008年03月13日 16:18
こんばんわ!
こちらこそ、今日はどうもありがとうございました。
そしてこのブログ、見つけてくださってありがとうございました。

頑張って更新しますからまた見てくださいね!
Posted by こめまるこめまる at 2008年03月13日 22:33
こうして犬を訓練すれば絶対一生の友になれますね。

結構この方法気に入っています。

ではまた。
Posted by 犬に愛される方法 at 2008年04月08日 12:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。