2008年11月16日

生協まつり

行ってきました!


人、人、人…


すごい混みようでした。


卵のつかみどりに30分以上並んで…


100円で、16個ゲット♪


よくやった、長男!とほめまくりました!


みなさん、食の安全に関心がおありなんですね~

スポンサーリンク
同じカテゴリー(イベント)の記事画像
乗鞍山麓・五色ヶ原
日本ハンドボールリーグ観戦♪
ひだ高山全国小学生ハンドボール大会 2日目
ひだ高山全国小学生ハンドボール大会
乗鞍環境ウォーキング♪
ふれあい夏まつり
同じカテゴリー(イベント)の記事
 乗鞍山麓・五色ヶ原 (2012-10-27 09:30)
 日本ハンドボールリーグ観戦♪ (2011-12-21 18:34)
 ひだ高山全国小学生ハンドボール大会 2日目 (2011-11-05 21:13)
 ひだ高山全国小学生ハンドボール大会 (2011-11-05 07:15)
 乗鞍環境ウォーキング♪ (2010-09-19 20:40)
 ふれあい夏まつり (2010-07-21 08:00)

Posted by こめまる at 21:25│Comments(3)イベント
この記事へのコメント
今日やったか(><)
しまった・・・・わすれとった・・・・涙。

よくやったね!!長男くん♪
Posted by まかゆれ at 2008年11月16日 23:52
すごく 混んでましたよねぇ
つかみ取りって 生なんでしょ?
スゴイですねぇ
Posted by 三児のあなた三児のあなた at 2008年11月17日 05:58
まかゆれさん、こんばんわ!

すごい人でしたよ。人を見に行ったような・・・。
はい!長男がんばりました!


三児のあなたさん、こんばんわ!

つかみ取りはピンポン玉なんですよ。
しかも数字が書いてあるんです。その合計の卵がもらえるんですよ!

長男はこどもなので、2回つかんで16個!
前にいらしたおばさまは1回で30個ゲットしていかれました!
100円1回でね・・・。
Posted by こめまるこめまる at 2008年11月17日 21:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。